2024/09/15 12:25

日本中どこへでも、何なら世界中にドーナツが売れるようになればいいなとCYCLOのWEBサイトは始まりました。


まだしないのかよ、自転車のハナシって僕も思ってます笑

本当に美味しい焼きドーナツ食べたことありますか?
↑めちゃめちゃ広告的なフレーズで自分でも笑ってしまうのですが。。
意外と無いんですコレが。。


サイクルカフェとして注目される事が多いんですが、こんなにドーナツに真面目に考えてるドーナツ屋あるのかよってくらいドーナツを考えるCYCLOの事も知っておいて欲しい。

米粉、お豆腐屋さんから出るフレッシュな生おから、バターはグラスフェット、精製された白砂糖も使わずに甜菜糖。バニラはオーガニック。

SNSで語るには何だかクドくて鬱陶しくなってしまうのであまりクドくならないようにしているのですが。。
本当は中身をもっと知って欲しい生意気なくらい良い素材でできてるCYCLOの焼きドーナツ。
パッケージも原材料もフレーバーに使用する食材も自家製でこだわり抜いたドーナツ。


カジュアルな印象が強いドーナツですが、僕たちのドーナツ、少し生意気です。
『ドーナツ屋』として意地でこだわった結果こうなったと言った方が正しいかもしれません。

せっかくパッケージまで素敵なドーナツになったから最高の箱に入れたいよね。
なんて妻と話した結果、箔押しのギフトボックスが爆誕しました。
iphoneが入る箱みたいな、ゆっくりと開く密閉感が演出する期待と高揚感。箔押しされるシンボリックなアイコン。
とまぁ、色んな拘り詰めすぎて箱に関しては赤字です笑
。。が、本当に考えてこだわって作っているモノなので、沢山の方の手に渡って色んな方に喜んでいただければそれ以上の価値があるのかなって思ってます。
下心隠さず言うならばSNSで拡散して下さい、広告費だと思ってますって事です笑

最後に狙わずして判明した事実なのですがこの箱、ティッシュBOXがシンデレラフィットで入ります笑

ドーナツの話がしたかったのか箱の話がしたかったのか分からなくなってしまいましたが、こんな感じで色んな話を混沌と書き綴っていきますので今後とも宜しくお願いします。

あ、ドーナツ買って下さいねー。