2024/09/13 21:17

こんにちは。インターネットの世界。

新しくWEBサイトをオープンしました!
今までは簡易なWEBサイトで更新していたのですが、お店として『焼きドーナツを世界で販売しよう!!』
というムーブが巻き起こり、新しくWEBサイトをOPENしました。
というわけで  delivery every where 世界にも配達しますよー!!

CYCLOとしてはSNSをメインに皆さんと交流して来ましたが、お店のアカウントはあくまで『お店』であって『僕』でもなく
あまり私見を綴るのもなぁとか思ったり、SNSとはちょっと違うテンポ感で文章ベースでお客さんと交流できたら良いななんて思ってました。インスタで文章書いたりすると長くなる事もしばしばで。。。

ちゃんと更新出きるのかとか色んな心配はありますが、生暖かく見守っていただければと思います。
『CYCLO』としてではなく『僕』として気にせず私見を綴っていけるフィールドに、そして仕事というよりは個人的に思う事や個人的な出来事をお店のWEBの片隅で綴っていこうと思ってます。自転車だったりドーナツだったり全然関係なかったり、起こる事色々と。

最近地方に出店する事も出てきまして、関東以外でもCYCLOの様な小さなお店を知ってくれているなんて本当に有り難いななんて思ってます。
普段僕はお店のカウンター越しだったり、サドルの上でお客さんと交流するのですが。。
お店に足を運べない方にもなんとなくそんな雰囲気を味わっていただけたらと思ってます。

更新頻度は不定期としたいけど週1くらいには頑張りたいなと思ってます。